柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

3月14日

朝8時からカラオケにいってきた。

 

14時にカラオケ解散。研究室に行かないとと思いつつ家でテレビ見てたら19時になっていた。

 

研究室にいかないと学会の準備ができないのでしょうがなく研究室に来た。用事済んだので今から帰ろうと思う。

 

明日は6時半の電車に乗って金沢に向かう。なんか新幹線目当てっぽくなってしまってなんか恥ずかしいけど学会目当てだから。ちなみに一切発表練習してないしPPTのスライドの修正もしていない。けどなんとかなるでしょ、多分。…多分ね。

 

多分金沢周辺は観光客で大変なことになってると思うのでどこかで大人しく論文書いたりしながらオフ会の時間を待とうと思います。あ、空港でおとなしくしてたらいいかもしれない

 

家に帰ったら洗濯物干して準備して就寝だ

 

おわり