柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

2月25日

まだ研究室にいます。おかしいな…修論終わったのにな…

 

B4の卒論の赤ペン先生しました。B4の「後生だから、後生だからそれ以上みんとってください!」という声をBGMに血の海に染め上げてあげました。

 

御社課題文作成。もう本当に面倒だったので下書きもせず特に丁寧な字に気を配るわけでもなく書いちゃいました。でもこれ結局3000文字くらい書いてるんだよな…なんなんだ…

あ、エロゲ出典の言葉は本当に書きました。「人生は、上がるか下がるか。現状維持など無い。なぜなら、自分が成長しなくても時間だけは過ぎていくからだ。」って言葉です。皆さんご存知「車輪の国、向日葵の少女」に登場する法月先生の言葉ですね。いや、このまま書いたわけじゃないですよ?ちょうど言いたいこととこの言葉が被ってたもので、似たような事をこの言葉を意識しながら書きました。

 

実験をしてました。修論とは関係ない論文を書くためです。今週末までにはデータ揃えて教授に送っておかないと、日曜にはタイに行ってしまうので卒業までに間に合わなくなります。あああ~~~!!!!修論終わったのに~~~~~~~~!!!!!!!

 

~終わり~