柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

1月25日

軟弱と飲んでたら日付が変わる前に日記更新できませんでした。というかけっこう続いてるのすごくない?これで11記事目ですかね?

おっパブに行ってきました。イチャイチャに飢えてる人間にとってのゴキブリホイホイ的なアレです。まあ軟弱がまさにそうなんですけど。
軟弱くんの話はいいです。力んだら精液が漏れる特異体質の人間の話はどうでもいいんですよ。私の話をしますね。

おっぱぶ。その名の通り少々お触りが許されるキャバクラみたいなものです。私は幾度か行ったことがありますが、今日のところは良かったです。良かったんですよ。普通に無料案内所で紹介してもらったところだったんですが。良かったんです。

それでですね!!!聞いてくださいよ!何故か嬢が手錠持ってたんですよ!私物って言ってました。え、手錠?おっパブで?
その手錠でですね〜手を拘束されてですね〜あれやこれやをですね〜それがマジでやばくてですね〜これ完全にGoogle+向けの話ですね

男はですね、みんな甘えたいんですよ。うん。甘えたいんです。攻められたいという欲望、絶対あると思うんです。個人的には後輩の女の子に責められたい。具体的なイメージを添えるならHamaoの緋薔薇に口付けをですね。あれで無限シコりたおしました


つまり、今私が何をいいたいのかといいますとか、


M性感に行きたい…………………


今日は以上です