柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

1月29日

今日はいつものお店で軽く。

 

f:id:shiranuhi:20150129215656j:plain※いつもの

 

今気がついたけど腕毛やべーなこいつ。

 

2人でいって、お通しと4品と焼酎水割り(ジョッキ)5杯で2600円でした。あいかわらず安い。この店に行くのもあと数回だなと思うと少しさみしいです。ちょっとこの店に来た回数数えてみたけど、SNSに上のちんこの画像をアップロードした回数だけで35回くらいでした。ということは多分50回くらいは行ってることになる…大学時代の思い出の居酒屋といえば完全にここですね。福岡を離れる時は店主にお礼を言わないといけませんね