柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

2月1日

本当にお金がない…

 

本当にお金がない(本当に)

卒業旅行代金を1月中に振り込んだりクレジットの一括返済とかやってたら自由に使えるお金が1万円ちょっとになってしまって、でもまあ修論書くだけだしちゃんと自炊したらよゆーよゆーと言いながら迎えた1月最終週

 

御社からの健康診断命令!(ダメージ6700)

運転免許の更新!(ダメージ4000)

駐禁違反!(ダメージ6000)

速度違反!(ダメージ7000)

 

なんでこうもイレギュラーな出費がこうも財布に余裕がない時に立て続けに発生するんだ…給料日になれば余裕あるのに…運が無い…(自分が愚かなだけ)

 

というわけで、どうせ3月になったら売り払う本とか漫画とかフィギュアとか売っても微妙にお金が足りず、最後の砦であるPS4をどうしても売りたくなかったのでしょうがなく携帯乞食をして参りました。

f:id:shiranuhi:20150201221136j:plain

 

ドン。

 

iPhone5S(au16GB)+20000CBでした。

本当はね…もう少しだけ待ったらiPhone6の1回線でできる案件が出てきそうだったんだけど、なにぶん急を要するのでしょうがなくiPhone5Sで我慢しました。2台同時だとiPhone6も一括0円とかあったんだけど…だけど…!2台同時契約で一括0円とかやめてよ!世の中には自由にMNPできる回線がたった2つしかない人もいるんですよ!

38000円で売れたので、58000円マイナス色々費用が27000円くらいの31000円くらいプラスでした。プラスというかなんというか無くなっちゃうんですけど。悲しいMNPだ…

 

使える回線がauの1回線ほど残ってるので、次はdocomoXperiaかGALAXYの案件で端末をゲットしたいですね。今使ってるGALAXY S3、たまに何もしてないのに電源が落ちてるんですよね。インターネット出来るかどうかは俺たちインターネッターにとって死活問題ですからね、最先端のテクノロジーのスペックをフルに活用してこれからもしょうもない文章をインターネットに投稿していこうな