柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

2月4日

いや、最近修論しかしてないから書こうと思っても書くことがないんですよね…

しかも日中ずっと文字打ってるのでここでまた長々と何かを書く気にもならない、二重に書けないはてなブログ

 

警察にスマホ届いてないですかね~って言ってきた。もちろん届いてなかった。スマホの回収率ってたった7%らしいですね。


スマートフォンの紛失問題の調査結果を発表、1年間で142,706台が紛失(マカフィー、Ponemon Institute社) | ScanNetSecurity (レポート、調査・ホワイトペーパーのニュース)

 

もうダメだ。

 

 

・最近調子が悪いのかちょっと衝撃を与えるだけで電源が落ちる

という条件を踏まえて

・紛失したのは大学から自宅に帰る道のりのどこか

Androidデバイスマネージャーからだと位置情報がつかめない

という状況を考察すると

・帰り道のどこかで落として、その衝撃で電源が落ちてしまっている

という可能性が一番高く、

・今日は雨だった

という情報を追加すると、

・終わり

 

今日の日記おしまい