柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

2月7日

今日やったことは劇場版PSYCHO-PASSを見にいったことと、MNP乞食でXperiaZ3Compactを手に入れたことですが、今とても眠たいので、劇場版PSYCHO-PASSの話だけ書いて後は明日書こうと思います。


劇場版PSYCHO-PASSを見てきました。もう公開されてたいぶ時間が経って、そんなにネタバレに配慮する必要もないとは思うんですけど、そうですね、敢えて感想を言うならば、


常守朱さんの小ぶりおっぱいがえっちだった。

以上です。



あ、夜におやひなや薬院店で釜焼鳥100円のサービスうけてきました。

f:id:shiranuhi:20150207231631j:image

いや、美味しかったんですけどね?クーポンで1つ100円(普通だと860円)だったんですが、頼んでから提供されるまでの時間がめっちゃ長くてですね、2本目なんか1時間待たされたんですけど、ああ、“そういうシステム”なんだろうなと思って少し悲しくなりました。結局5本食べたけど。


よし。MNPの話は明日書きます。今日は疲れました。おやすみなさい。