柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

2月16日

この、惰性と義務感とその他のなにかのせいで毎日毎日書いてるコレなんですけど、修論やってると本当に書くことがないんですよ。このブログ何回修論って単語出てきたんだ

 

最近太ってきました。体重計にも怖くて乗ってない。ほら、ストレスで食べることしか楽しみがないからつい、ね…しょうがないよね…今週末からちゃんとダイエット始めるからね…

 

九州にいる間に屋久島にいきたい!!!って唐突に思いまして、3月に行こうよと友達誘って計画を立てていました。値段調べたら3泊4日で70000円くらいするみたいなんですが、あれ、これってタイのツアーより全然高いじゃん…(タイは全部込みで6万切ってくる)

もう当分こんな体力使いまくる旅行的なの出来なくなるので行ってみたいですね、屋久

 

入社手続きに必要な書類に不備があったらしく、至急この項目について教えろとメールがきてました。そのメールには10分くらいで返したんですが、あとでスマホみたら4件も03ナンバーで電話が。性根がビビリなのでだいぶ冷や汗でましたね…本当に申し訳ないです…

 

そしてもう書くことない。修士論文試問まであと4日。