柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

2月23日

今日は一日中アルバイトしてました。あ、今もまだやってます。またバス乗り込み調査してます。

学校の専攻のつてであるコンサルに潜り込んでるんですけど、時給800円で今日やったこと一覧

・書類のスキャン(スタートボタン押すだけ)
・スキャンしたデータの整理(フォルダ作って名前変えるだけ)
・会議資料の準備(印刷したのを並べ替えるだけ)
・画像のリサイズ(フリーソフト上にドラック&ドロップするだけ)
・バスに2時間乗る(客が乗ってこないのでやることがないからブログ書いてる)


マジで楽。


こんなバイトあるならもっと学部時代からやっておきたかったよ…どんだけきついんだろうと飲食の扉を叩いてみたりしなければよかったよ…

修論の査読が帰ってきてると思うので、明日は研究室にいくぞ〜あと論文の追加実験もするぞ〜御社の課題もするぞ〜部屋の掃除もするぞ〜タイに行く準備もするぞ〜


修論試問前より忙しいんだけど!!?!?



〜終わり〜