柑橘メカニズム

みかんの皮をぎゅってやった時の汁が目に入ると痛い

1月17日

今日は(昨日は)先日やってた神社の祭りの打ち上げでした。酔っ払ってます。この文章を打つのにもう5回くらい打ち間違えましtラ。ほらまた間違えた

神社のバイトは死ぬほどキツイんですが、6年間もお世話になっていざもうこれで最後ですよって言われると寂しいですね。かといって来年も入りたいかと言われたらノーなんですけど。

 

あー。どこぞの人はなんかめっちゃ面白い文章書いて日記っつってますけど私は面白い文章書けないので本当に今日やったことをどんどん記録していきます。

 

お昼にですね、あれ食べたんですよ、青の洞窟。知ってます?あのちょっとお高いパスタソース。食べたんですよ。ポロネーゼ。いや~美味しいですね~高いだけありますよ。実家からパクってきたかいがありましたよ。ああいうのが自分でパパっと作れたらいいんですけどね。でも多分材料にお金かかりそうなので、あのレトルトが正解だと思います。あれはかなり美味しかった。

 

そう。今日は本当は研究室にいって修論を少しでも進めるつもりだったんですが、なんかやる気が出なくで、部屋の掃除をしてました。まあセンター試験だしね、あんまり学校近づいて迷惑かけちゃいけないしね、仕方ないね。


センター試験。もう何年前だ?6年前?6年前!!!!?!?!?!??!?!?!

あの頃は本当によく頑張ってましたね。褒めてあげたい。Twitterで自分のセンター試験の話をするの絶対に痛い感じになるんでと思ってしなかったのと同様にここでも特別にしようとは思いませんが、やっぱり人というのは昔の栄光を盾にいきがりたいもので、話たくなるもんですね。我慢するけど。

珍しく、Twitterのフォロワーにガチで現役のセンター試験を受けている子(多分この子がフォローしている中で最年少)がいるので、本当に頑張ってほしいなと思っています。

 

えーっと。あと何やったっけ。掃除くらいしかしてないね。あと飲み会。今日の飲み会はけっこう恋愛とか風俗とかクソみたいな話してたんですけど、恋愛話はG+以外には書かないと決めてるので書きません。G+にはいずれ書くかも。サークル追加してね。

じゃあおやすみなさい。明日は朝から修論頑張ります。明日は概要の一稿目を書き上げて、目次書いて、パワポもひと通りのを作るんだ…